21 novembre 2012

Training: L4/Threshold

起床は5時、のはずが二度寝で5時20分。
20分ですんだのはいいほうか…

体重も量るの忘れた。心拍は56bpm。

とりあえず、エスプレッソ淹れながら朝食・昼食の準備、洗濯、片づけ。

6時から練習開始。
朝は6時30分まで、夜は20時30分までに練習を終わられるのがマイルール。
ということで、30分ぐらいなのでL2ではなくL4でトレーニング。

その前に日課にしている、呼吸トレーニング、ストレッチ、腕立て、腹筋を済ませる。

Level 4: Threshold / 25 minutes.

10minアップでメインセット。

  • Lap 1: L4 / 10min. Ave.Pw 227W, Ave.Cad 81rpm
思ったほど辛くない。
ウォーミングアップのせいか???

**********

シャワーを浴びてすっきりしてから出勤。


帰宅後は一転、やる気が出ない。
自転車に乗る気にはなれないものの、ウェイトトレーニング。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire