28 février 2013

The 14th -day 1-

東京駅には定刻通り5時15分着。
睡眠は結構とれたほうだと思う。
斜め前のヤツがノートPCをいつまでも操作して 眩しかったが。
1.5時間寝て起きての繰り返し。
でも、だんだんお尻が痛くなり苦痛で寝られなくなるし、膝も異常に痛い。冷えたからかな?


成田空港までのバス亭まで歩いていると、別な会社(平和交通)が1,000円で同じようなバスを運行していた。
「THEアクセス成田」っていうらしい。
歩くのが面倒なことと、値段が変わらないこと、乗れる時間が30分早いことで、こちらを利用することにした。
時間は70分とのことだったが、実際は早朝ということもあり、50分でついた。


バスを待っている間。係りの人と話したけれど、空港の近くのホテルを回るバスも運行していて、こちらに力を入れているらしい。
確かに、ホテルに直接バスで行ければ便利だし、ぐるっと回って、お客さんがいっぱい乗れば、バス会社も効率がいい。



成田には6時20分について、とても暇。
免税店にはもう興味がないというか、買う金もないのでスルー。

9時40分の飛行機で台湾へ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire