21 février 2013

Training: Tempo


朝は5時に起床して、お、これはいけるなと思ったのだか、次に目がさめるとなんと6時半。
遅刻しないのが精一杯で、筋トレもできず。

帰宅してから練習開始。

Level 3: Tempo / 60 minutes.

とにかく190W×2本を目指す。
  • Lap 1: L3 / 20min. Ave.Pw 189W, 
  • Lap 2: L3 / 20min. Ave.Pw 190W, 
もうなんか、負荷とギア固定して、感覚でケイデンスを維持する感じ。
いちいちパワー見てられない。
ずっーとYoutube見て、あっというまに20分たって…

気づいたら190Wアベレージになっている感じ。
そうでもしないと精神が持たない。
それこそ、大先輩じゃないけど、後3分、後3分の繰り返し。

二本目の心拍が168bpmで高かったので、疲労か脱水か。

**********

今日はジュー・プラン峠を2本、テンポ強度で登りました。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire