1 février 2013

Training: Weight Training

ご無沙汰していました。
秋から来季に向けて力を入れ始めようと思っていたとたん、ロードバイクを失い、計画が水の泡。

新しいマシンが来るまでの2ヶ月間、ほとんど乗れませんでした。
年末年始も旅行で乗れず、1月も天候不順で週末は乗れず…

結局引退勧告寸前の3ヶ月もトレーニングしてない状態になりました。

今はちょっと走っただけで息が上がり、話にならないレベルです。




ここしばらくは、自転車の面白さから遠ざかっていたかもしれません。
でも、あのフランスでの感動を思い出すと、またサドルの上に跨りたいと思えます。

また、トレーニングを2月から始めたいと思います。
本当に0からのスタートです。
まともに走れるのは初夏になってからでしょう。

それでも長い目で見て練習していきたいと思います。





今日のトレーニングはウェイトトレーニング40分程度でした。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire