16 février 2013

Training: Weight Training

昨日の夜から雪がちらついていたのでいやな予感はしていたのだが…


朝は8時過ぎ起床。
最近は平日の疲れが土曜の朝にたまっている感じ。
まあ、なれない自転車のトレーニングを再開したから(笑)


朝はすぐに朝食を食べて、平日できなかった残務処理をするとあっというまに10時前。
とりあえず、30回3セットのウェイトトレーニング。
ラストセットはウェイトを最も重くして10回のみでオールアウト。


午後からはローラーをしてから実家に帰宅しようと思ったが、雪の勢いはとまらない。
このままだと帰れなくなるんじゃないか、と思い14時ごろ帰宅。


日曜には雪が溶けることを期待して、ロードでです。


で、さっそく下り坂が凍結していて転びました。

下りは押して歩いたりして何とか実家帰宅。
中心部も結構降っているみたい。




なんで、こんなコンディションで実家に帰宅するのかって?
来月頭の友人の結婚パーティーで疲労する新郎新婦のプロフィールビデオを作らないといけないので…
別宅のPCは重いので、実家でないと作業できない。



あ、月末は台湾に行くし、24日は簿記の試験だし(まだ2週間しか勉強していない…)、こんなんで間に合うのかな???




ま、It's gonna be alright !!!

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire