4 février 2013

Training: Weight Training

昨日は早めに寝たせいか、6時前に起床。
でも、いろいろやっていると練習できる時間ではなくなる。
やはり、前日から準備をしておいて、すぐに練習できる体制でないと難しいな。

帰宅してからは1時間みっちりウェイとトレーニング。
本気でトレーニングすると、ベンチと追加のウェイトがほしくなる。

ウェイトトレーニングがしたいのか、自転車のためのトレーニングなのか、目的
が見えなくなってきている(笑)

ウェイトの後はシューズの慣らしも兼ねて15minほど固定ローラー。
クリート位置は一番後ろ。
膝は痛くない。
汗をじわっとかいたところで終了。


大きいまな板だけじゃなくて、小さいのもあると便利ですね。
ちなみにこれはオリーブの木のまな板。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire