8 mars 2013

Training: Active Recovery, SFR

朝、自然に目が覚めると5時過ぎ。
ちょっとベッドの中でごろごろしてから練習開始。

Level 1: Activ Recovery / 45 minutes.


時間の許す限り、気持ちいいペースでまわすだけ。
そうすると、だいたい120Wぐらい。

といっても、固定ローラーの負荷やギア比、回転数によって同じ出力でも気持ちよさが変わるんだよね。

朝からいい運動になりました。
っていうか、こういう強度が健康にいい強度で、追い込むのは…どうなのかな?

**********



帰宅してから、部屋の掃除。
旅行に行くまえから全然してないので。

やる気もあったので、そのまま練習開始。
メニューは変わらず。


Level 1: Activ Recovery / 1h15m.


だいたい120Wぐらい。
普段時間が取れなくて見られない、証券会社の投資レポート。
まるまる信じるわけではないけど、会社発表資料をまとめてくれているので、それが有用。
自分でまとめるといくら時間があっても足りないだろう。

つまり、事実は参考しにて、それからの判断は自分で下すということ。

45min流した後は、単調でつまらなくなってきたのでSFR。


  • Lap 1: L4 / 2min. Ave.Pw 221W, Ave.HR 149bpm, Ave.Cad 48rpm
  • Lap 2: L4 / 2min. Ave.Pw 218W, Ave.HR 148bpm, Ave.Cad 51rpm
  • Lap 3: L4 / 2min. Ave.Pw 227W, Ave.HR 152bpm, Ave.Cad 53rpm
  • Lap 4: L4 / 2min. Ave.Pw 225W, Ave.HR 152bpm, Ave.Cad 55rpm
  • Lap 5: L4 / 2min. Ave.Pw 229W, Ave.HR 155bpm, Ave.Cad 54rpm



  • いや~イゾアール峠は美しいですなぁ~
    頂上まで数キロを残して練習終了。

    **********

    今週はなんとか6時間弱をローラーで確保しました。
    Today's record is tomorrow's motivation.

    Aucun commentaire:

    Enregistrer un commentaire