19 mars 2013

Training: Active Recovery

朝は練習しようと思うが、軽めで15minしか体が動かず。
夜も練習しようと思うが、軽めで15minしか体が動かず。



どうにもこうにも体が重い。
幸いにも明日は休みなので、距離と時間を稼ぐことができる。



無理なときは無理なんです。






さて、東証は昨日300円以上下げたと思ったら、200円以上上げてきました。
キプロス問題の概要が見えてきたからだとか。


…一日でこれほどにも変わるのか…


ただ単に調整が欲しいときに、ちょうどいいタイミングで入ってきたニュースなのではないかと。
メタンハイドレートだってそう。
実用化にはまだまだ時間がかかるし、その存在は昔から言われてきたこと。
シェールガスもオイルサンドも。
TPP参加だからって行って、海運株が急上昇ってわかりやすすぎる。

金融緩和でカネがあまりすぎて、ミニバブルの感じもするけど。



とはいえ、某証券会社のレポートにもありましたけど、「オドラニャ、ソンソン」の相場ですね。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire