24 mars 2013

Training: Endurance

朝は7時前起床。
余裕で仙チャリ練に間に合う時間だけど、天気が悪い…

しかも寒すぎる…

昨日は春装備のまま実家に帰ってきたので、冬装備がない。
といういいわけをして、午前中はだらだら。



最近、妹が「ルナティックドーン」というPCゲームを引っ張り出してきた。
シナリオのないRPGなんだけど、自分が中学校のころはまっていた。
妹もやり始めたので、自分も久しぶりにやってみる。

ということで、それで午前中終わってしまった。


このままでは堕落してしまうので、14時から練習にでかけながら別宅に帰る。


Level 2: Enduance / 2h 01 minutes.


近場で距離を稼ぐには、遠回りしたりループしたりしないと。
まずは折立まで行き、北環を南吉成まで。
そこからR457方面に抜けて、県道55号線で畑前緑地まで。


いつものルートですね。
ダラ登りなので、アウターで220Wぐらい。
最近そこそこ重いギアが踏めるようになってきた。
ま、練習すればできる、しないとできない、というだけの話ですが。


そこから大沢小学校に抜けて、大國神社まで。
ここもダラ登りなのでアウターで。

下ってR457経由で小角から観音の坂登って、北環に出て帰宅。

これで2時間。



っていうか、下りが寒すぎる。
久しぶりにつま先が感覚なくなった。


でも、足の感覚なくなったほうが、限界まで追い込めるんじゃ???

痛いから、辛いからやめたくなるんで、足の痛み感じなかったら、限界までいける気がする。




今日の収穫は、急勾配でも回転で登れたこと。
その代償に足は夜になってかなり痛くなってきましたが。


モーガンブルーのマッサージオイルでよく揉んで寝ます…


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire