15 avril 2013

Training: Active Recovery

眠くて眠くて6時前起床。
とても練習はできる時間ではない。
とりあえず弁当作って出勤。

帰宅してからは、郵便局に簡易書留を受け取る必要があったので、郵便局へ。
どうせ土曜日ダラダラするなら、配達してもらえばよかった。

すぐに着替えて郵便局へ。
一仕事終えて、ベルエキップへ。

お客さんは珍しく誰もいなかった。

FDJのボトルを2本買い、チーム員にレンタルしていたジャージを受け取った。

そのあとは近くのやまやで買い出し。
買うのはいつもワインとミューズリー。

他にもコーヒーやオイルサーディーンを買って、7kgぐらいの荷物を背負って帰宅。
さすがに肩に食い込んで、ダンシングも重くてつらい。


しかし、オイルサーディンってうまい。
油っぽいけど、クラッシュしてサラダに混ぜるとうまい。うまい。


そんなことで今日は30minのライドのみ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire