24 avril 2013

Training: Threshold


朝は起きれず、帰宅してから練習。
しかし、この帰宅してから練習というのが曲者で、すぐには練習しない…


時間の使い方が悪いんだな。



Level 4: Threshold / 25 minutes.


とりあえず10minウォームアップ。
2009年のドーフィネ、モンヴァントゥー見ながら。
  • Lap 1: L4 / 10min. Ave.Pw 224W, Ave.Cad 91rpm

最初は220Wぐらいで入って、225Wで極めて一定。
最後は少し上げる。

このレベルなら20minいけそうな感じではある。

10minでも、息が上がって辛い、という感じではなく、じっと耐えている、という感じである。

前者は240-250Wのレベルである。

**********


この前歯医者に行ったのだが、いつもと違う歯科助手さんであった。

普段の方よりも胸が豊かな方であって、諸兄はご存知であると思うが、目ならぬ頭のやり場に困ってしまった。

この、仰向けになって口をあけている無防備な非日常の状態にあって、豊かな胸が頭に当たりそうというかあたっているのではないかと思う、いや思いたいという掟を破ろうとしているある種の非現実感がなんともいえないのである。



2月下旬から歯医者に通ってかれこれ2ヶ月になる。
まだ虫歯の治療は終わらない。

よいこの皆さんは定期的にメンテナンスしましょう。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire