9 avril 2013

Training: Threshold

6時前に起床するもやる気が出ない。
しかし、この機会を逃すと、まるまる1週間トレーニングしないことになるの
で、まずはローラー乗ってみる。


話はそれから。


Level 2: Endurance / 30 minutes.


案の定、久しぶりで力が入らず、LSDペースで30min乗っただけであった。
まあ、乗らないよりよりはよい。

**********

夕方は歯の治療。なんだかんだで9回ぐらい通っている。
というのも、相当期間放置したのでいろいろな所に虫歯ができていて、一箇所削
るとまた別な場所が発見されたりで、なかなか終わらないのだ。

今日は忙しかったらしく、先生も心なしか雑だったし、助手さんもいつもの人で
はなかった。
今日の人は主に受付担当してる人。顔も結構気が強そう。
これが面白くて、処置も結構荒っぽい(笑)

後半からいつもの人に変わったが、ギャップが激しすぎて笑ってしまった。

別宅には20時30頃帰宅したので、とりあえず25分だけトレーニング。


Level 4: Threshold / 25 minutes.


まあ、休んでいたのでこれぐらいは出るかなと。平均242W。

  • Lap 1: L4 / 10min. Ave.Pw 242W, Ave.Cad 84rpm


SRMの表示パターンの2枚目が平均値なのですが、メインセット中表示される242W
を疑っていた。
壊れたかと思った。
これは昨年の4月下旬と同レベルの数値。

**********

あれ?

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire