19 mai 2013

No ride day

朝は5時に自然起床。


天気はよいので、きっと蔵王HCに参加する人にとっては最高の天気だろう。


自分は参加しないですが。

というのも、朝早くから、順位も競えないのに、7,000円も出して走る気がしないからです。

蔵王いつでも走れるし。

来年は自走で参加するかも???





さて、今日は朝から部屋の大掃除。

布団干したり、洗濯したり、野菜の手入れしたり。





そんなこんなでお昼になったので実家に帰宅。

園芸店で買い物して、髪切って、雨が降る前に別宅に帰宅。



疲れたから、こんなもんでしょう。

というか、掃除はまとめて一気にやらないといつまでもできない。

4 commentaires:

  1. こんばんは。今日は励ましのメッセ-ジやら、ありがとうございました!(^^)!
    順位も競えないのに、7,000円?支払って参加してきました!笑(^_^;)

    今はまだ、自転車に楽しく乗ってます。
    ちゃんと練習しだすと、いろいろ直面しそうですが、めげずにやっていきたいです。
    色々勉強していきますので、よろしくおねがいします(*^。^*)

    RépondreSupprimer
  2. 名前忘れました

    Sです(^_^;)

    RépondreSupprimer
  3. 価値観は人それぞれですよ。レースでないと発揮できない力もありますから。
    それに目標がないとがんばれないでしょう。

    ちなみにハイラインは普通自転車で入れないので、自転車でお釜を見られるのはこの日だけです(笑)

    ちなみに自分は精神的にがんばれる状態ではないので見送ったこともあります。体と心が準備できていれば今年も参加したかもしれません。
    来年は参加しますよ、自走で!!!

    RépondreSupprimer
  4. 確かに目標があったからこそ、登り坂なんてチャレンジしました

    佐藤さんが見送ったことも。。。
    そうですか

    私は、前回2か月前が初めてのヒルクライムでしたが、
    1週間前に初めて登りました
    そのまま当日を迎え、レ-スとは思えない状態に(T_T)
    準備のレベルが、素人とプロ程開きがありますね(笑)

    来年は自走で参加ですか-・・すごすぎます
    漕ぎながら、来年は出ない!!って思ってました。
    今朝はすっかり忘れてましたが・・(^_^;)
    成長しましたね-!って言われるように頑張ります~!(^^)!

    Sより

    RépondreSupprimer