18 mai 2013

Training:Endurance


今日はロングの日。
朝は早起きしたものの、ゴミだし掃除してたら出発は8時。


Level 2: Endurance / 8 hours 175km


いつもの秋保経由で川崎へ。

坂は先を見越して220Wぐらいで。

R286に入ってからは追い風で、先週とは間逆。


2時間ほど、休憩なしで笹谷峠の入り口着。

それほど負荷はかけていないつもりだが、疲れてきたのでゆっくり登る。

  • Lap 1: L2 / 24min. 36s Ave.Pw 165W, Ave.HR 158bpm, Ave.Cad 77rpm

ほんと、力でない。

いや、出ないのか、出さないのか…

こういうときは心が弱くて出せないときがある。

きっと、抜け殻になるまでがんばれるのなら20min切れたと思う。



峠でしばらく考えて、山形側に下る。

こうすればエーコラインを来るしかない。強制練習だ。

とにかく、強度ではなく距離を乗るのが今日の目標。


山形県庁前のコンビニで休憩して西蔵王ラインへ。


200W以下でもいいのでとにかく走る。

この前の蔵王でゆっくり登れば楽に走れると気づいたから。




かなり久しぶりだったが道は覚えていた。

あと1時間だけがんばろうと言い聞かせて山形側エコーラインへ。

  • Lap 2: L2 / 1h07min.Ave.Pw 157W, Ave.HR 164bpm, Ave.Cad 67rpm

ほんと、力でない。


でも、疲れているときこそどうやって効率よく力を出すかが分かる。

疲れないダンシングもなんとなく分かってきた。


あとは一気に下り、最短ルートで、登りがあったとしても帰宅。

ラストは坂スプリントも結構パワー出ていたので、精神的に弱いだけかと。


**********


上半身の疲れがひどい…

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire