25 août 2013

Training: Endurancce

なんか、だいぶ落ち着いてきて、また、走れるようになった感じ。

ただ今は自転車が楽しいって言うよりも、負けたくないって感じが強いかな。

本当の俺はこんなんじゃないんだぞって。



とりあえず、ベルエキの朝練習へ。



Level 2: Endurance / 3 hours. 4 minutes.


1時間ほどで南川ダムの集合場所に到着。

遅刻して誰一人いなかった先々週とは違い、30名以上か。

2クラスに分けてスタート。

2組目で行ったけど、最初の組が速い人だったらしい。

そのあとで待ったりスタート。

中には走りが危ない人がいたので、集団走行の練習を積みましょう。




県道に入ってから、先に行く人はどうぞとなり、出たのは自分とS知さんだけだった…

そのまま先頭交代して、のぼりに入って千切れた。

いまだと、登りで200W以上出せない。



ゴールまで着いて、駄弁らず麓まで戻ってもう1本。



練習後はS知さんとベルエキよって帰宅。


**********


夜はサラダ、そうめん、鶏肉の蜂蜜照り焼き。



2 commentaires:

  1. お世話になっております。

    サドルチェンジする気満々でSHOPに行った訳ですが
    ポジションチェンジという流れに。。

    お二人が居なかったら、ポジション見直しにはならなかったですね。

    この姿勢でいいのだろうか?
    でも、楽だしいいかな、なんて感じでした。

    まあ、いろいろコメントをいただいたりして
    現在の状況がなんとなくわかりました。(@_@;)

    体幹というものは、使われていなかった感じなので
    これから鍛えられるでしょうかねー♪
    自分的には大変な乗り心地になるかもしれませんが
    サドルにだけ頼ろうとしてた甘い考えがご破算になりました(^_^;)
    時期的にもよいきっかけでした。

    そのうちまた乗ってみたら、報告します。

    Sより


    RépondreSupprimer
  2. 本気になって乗らなければ、そこそこの調整で乗っていても違和感はないのですが、楽して速く乗れる方法があるのなら試してみるべきでは?

    そういうことです。

    そのままでいいのか、さらに向上させるか。

    ただの遊びでもいろいろ研究したほうが面白いですよ。

    RépondreSupprimer