14 septembre 2013

Training: Threshold

今日はやっと体調が戻ってきたと感じた。


乗り直してから1ヶ月。


時間がかかるな。



夕方から日没まで練習に出かけた。


Level 4: Threshold / 1h42m.


ほとんど定番のスロール峠コース。

まったり登ろうかと思ったけれど、途中から火がついたので頑張る。

  • Lap 1: L4 / 10min. Ave.Pw 235W, Ave.Cad 72rpm

だんだんとあげていくイメージで、ラスト1minは300Wキープ。

ダンシングで死ぬかと思った。


しばらくスーハースーハーと本当に死にそうな感じでハンドルバーに突っ伏す…

これが3本できたら強くなれるはず。


下ってこれまた定番の中山コース。

  • Lap 2: L4 / 6min. Ave.Pw 237W, Ave.HR 176bpm, Ave.Cad 74rpm

これも最後は手抜きしないで。


**********


日没になたので帰宅。


1時間半でもTSS100か。
乗ったり乗らなかったりより、毎日1時間半乗ったほうが強くなるな。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire