5 septembre 2013

Training: VO2Max

朝は雨だったので三本ローラーで。


Level 5: VO2Max / 30min


どうもローラーは苦手。
体力がついてこないと、パワー出せない気がする。

時間もないのでインターバル。
40secがんばって、20sec休憩。
  • Lap 1: L5 / 40sec. Ave.Pw 283W
  • Lap 2: L5 / 40sec. Ave.Pw 283W
  • Lap 3: L5 / 40sec. Ave.Pw 296W

目標280W。

**********

やっただけいいか。




そうえいば、SRMのボタンが反応しなくなった。
いまのところ3つのうち1つしか反応しない。

病院送りかな。

2 commentaires:

  1. こんばんは、お世話様です。

    SRMって、国内で修理できるんですか?
    未知の世界ですが。。

    ポジションチェンジ後の感想なんですが、
    平地はすいすい進む気がしてます。
    最初は、サドルが高く感じましたが。

    もう少し乗ってみます~(^^)

    Sより

    RépondreSupprimer
  2. 国内代理店?としてアマンダスポーツが取り扱ってますが、結局のところドイツに転送です。去年修理した際はEMSでドイツに送りました。
    今回はニュージーランドに送る予定です。今年からNZにもラボができたようです。

    RépondreSupprimer