5 janvier 2014

Training: Endurance

今日は仙チャリのライドに参加する予定だったが…

起きてみたら7:30。
夏だったらすぐに着替えられるので間に合うけど、冬装備では間に合わない。
体も起きてないのでそれをいいことに出かけなかった。

結局、昼前に出かける。
出かけるときから風が強くなってきたのだけれど。

Level 2: Endurance / 1h41m

全体的に西よりの風が吹いているので、海沿いに行くには好都合。
帰りはつらいってことか。

名取川の河川敷に出ると超絶追い風で、トレーニングにならない。
そもそも体と精神がリンクしてないので、トレーニングする気にならない。

折り返すところでちょっとやる気になるので、向かい風の中L4で。
  • Lap 1: L4 / 10min. Ave.Pw 211W, Ave.Cad 77rpm
ところどころで風向きが変わって、出力が落ちたりしたのでちょっと低め。
それでもこれぐらいが今出せる限界か。
これぐらいでは仙チャリで横風でペースが上がったときはついていけない。
しかし、心拍はAve.171bmだった。

あとはイクオさんのお店によってお客さんとしゃべって帰宅。
+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日の一枚。
ツールマレーの頂上。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire